日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

エントリー

昨日久々に企業にエントリーした。

来週の火曜に面接らしい。
バイト遅刻しないといけないから、明日上司の人に伝える。


履歴書書くのって地味に大変なんだよなー。
証明写真も撮らないといけない。



今日は本屋に行ったけど何も買わなかった。
「ももんち」、「それでも町は廻っている」、「よつばと
あたり読んでみたいんだけどいかんせん金がない。


それ以外にもいろいろと欲しいものや、
就活資金、年金に奨学金といろいろと必要な経費もあるので、
お金使うのに慎重になってる部分がある。


あとさっきストラトの弦替えた。
そしたら音がすごい良くなってプチ感動した。
最近打ち込みも少しやってて、
またちょっと宅録熱が出てきた感じです。


昨日聴いてたのはMercury Rev
アルバム「Deserter's Songs」しか持ってないからもっと欲しい。