日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

where is my mind is

最近ブログの書き方がどんどんやっつけになってる感ある。とりあえず写真や動画入れておこう!的な。
今はこんな一人遊びにほうけている暇なんてないのかもしれない。

なんだかんだブログの記事たまに読み返してあんなことあったなー、なんて思うんですよ。だからもっと丁寧に書いていけたらと思うけどね。

とりあえずマイブラの発券。ベースの打ち込み、グロッケンの録音、コーラスとボーカルの録音。そんでもって歌とギターの練習。がんばって進めていきたいー。

あと最近食費を節約したいと考えてます。タッパでも買って、ごはんとパンだけでも職場にもって行くようにしたいです。



どこか頭の中で生きてたんだな。自分に向き合えず、他人に向き合えず。心を開く覚悟を。

そんなことを考えてました。