日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

NBデイズ

買ってしまった、買ってしまったぞニューバランス574を。定番中の定番。周りとかぶること間違いなし!


3000円以上安く買えたのだ、後悔はない。これで420と574の二足のニューバランスを手に入れた。怖いものなし!この二足でどこまでも行ける!!


出かけたい気持ち、ギターと歌を練習したい気持ちが混じり合っている。今年はもっと音楽に近づきたい。音楽に近づいたいというのは人に近づきたいということ、だ。でもやっぱり旅も大好き!!


最近になって少しずつ、やっぱ恋愛に興味ないとか言ってないで少しずつでも向き合っていこうぜ…という気持ちになれてきたので良かったです。もっと自分だけじゃなく周りの人にベクトルを向けられるようになっていきたい。


僕が自己完結なのはおそらく性格で、これによる長所もあるんだけどね。毎日同じようでも確実に変わっていく。


春が近い、どこかそわそわする。もうすぐ30になるというのにこの感覚はまだ、鮮明で。



この曲地味に好きなんだよな。音源はなかった。