日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

新コロコロコロ

緊急事態宣言がなされ、自宅待機が必要な日常。

だれもここまでとは予想していかなったし、この先もどうなるのかわからない。

ただ、いつも通りの日常が普通の生活が世界中で戻ることを祈る。

 

なるべく、予防をして自粛をして、あとは祈る。おれにできるのはこの程度とも思うし、今の状況ではそれだけできれば及第点な気もする。

 

この間、一睡もできない事件が起こったけど、その次の勤務はなんとか乗り越えた。ただ家に帰ってからの疲労感、次の日の疲労感はやっぱり重く感じられたな。

 

それ以降はまったく起きてなく、ほんとうに一時的ではあった。頓用で眠剤あったほうが安心かもしれない。内科でももらえるらしい。電話できいてみよう。睡眠のサプリは一応注文してみた。

 

この休日はメルカリで売れて、CDも返品できて、自転車も直せたし、友達とのビデオ通話できてよかった。

マイケルのBAD、2015リマスターとても欲しかった。タワレコオンラインで注文しました。

それを待ってる。