日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

無気力リスマス

友達が僕のブログの名文集?みたいなのを以前作ってくれて、さっきそれを読んでたら爆笑してしまった。。w 今の自分にはちょっとないキレでしたよ。

昔の自分の文章のセンスに嫉妬。でも今は歌詞書くことを頑張りたいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昼まで布団に入ってました。寒かったから。。

 

自分へのクリスマスプレゼントにユニクロのジーンズを買う。

来月の旅行の宿を探さないとなんだけど、それすらもやる気になれず。

気づけば0時を、時計の針は過ぎている。

 

…とまあ僕の部屋にはデジタル時計しかないのだけれど。

 

どうにも寒さで活動力が落ちがちに。

曲が3曲くらい、作りかけのがあって。

でも言葉が全然浮かんでこないから今はまだ書くときではないのかもしれない。

 

仕事を変えたいとか、恋愛したいとか、

それだけでも頭の中はいっぱいで簡単に過ぎていく。

 

明日は宿を探そう。声出しの練習もする。

 


ゆるめるモ!(You'll Melt More!)『ナイトハイキング』(Official Music Video)

 

最近はゆるめるモ!ばっか聴いてる。ちょうどいいんだよな。

radioheadとか重くて入って行けないもの。

元気になったってことかもね。