日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

apart

また最近寝つきが悪くて。
体はだるく疲れているのに、外の風はうるさいし、
頭の中もざわざわとうるさい。


やっぱり転職のことをずっと考えてる。
環境変えて新しい景色が見たい。
たとえ大変でもそれをひっくり返したい。
長い休みをとって海外行きたい…とか。


最近ビオフェルミンを飲み始めたけど割と調子良い。
これだけで改善されるならもっと早く飲んでおけばよかったよ。
腹痛には苦しめられてきたからな。


あとはようやく香港行きの予定を確定させた!!
これを糧にがんばろう。


最近は歌いたいってよく思う。
毎日同じなんて退屈。
ブレイクスルーを欲している。