日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

Jimmy Eat World Japan Tour

Jimmy Eat Worldのライブに行って来ました!最高でした!
冒頭の「bleed american」からテンション上がりっぱなしだった。


本当にjimmy Eat Worldのメンバーが目の前で演奏してくれているという感動。
今までCDでたくさん聴いてきた曲を、実際の演奏で聴くことができる感動。


ライブは最高すなぁ。


ライブを観ていると時々、鳥肌が一気に走る瞬間だったり、
演奏しているメンバーがすごく美しく見える時がある。
流れる時間や音や空間が、すごく美しいんですよ。
今回のライブにはそれがあった。


「if you don't don't」、「lucky denver mint 」、「futures」等、セトリも大満足。
そしてアンコールの後の「sweetness」は大合唱!みんなでWo Wo叫んで楽しかったw
その後の「The middle」も大盛り上がりだったなぁ。


アッパーな曲はもちろん、ジムがアコギ持って弾き語る曲もすごく良かった。
しっとりと聴かせる曲では彼のボーカリストとしての強みも見ることができた。


今年観たライブの中でもベスト3に入るくらい良かったです。
また日本に来て欲しい!ありがとう!