日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

散財

最近よく買い物をする。

新しいスーツケース、新しいリュック、

ナルゲンのボトルに、モンベルのパーカー。

 

新しく買ったものを使って外出するとそれだけで気分が良かったりする。

今回買ったものはどれも正解で、以後心地良く使っていけそうだ。

 

僕は山よりも海派なのですが、ファッションはどんどん山化している。

バイクに乗ること、カメラを抱えてよく出かけることから

だんだんと見た目よりも機能性を重視したファッションになってきた。

これはこれで良いのだろう。

 

今日は買い物を済ませ、時間があったので曲作りを進めた。

同時に3曲。

これまた今までにない曲です。

完成させてお披露目したいです。

 

弾き語りでも良いから音源作りたいなと前々から思っております。

形に残さなきゃって。

ちょうど寒くなって活動力も低下するでしょう。

景色の彩度は淡くなる。

 

そんな時こそ内なる活動。

ライブでしかやっていない曲、あまりにも多いのでね。

形に残せればと。

 


BiSH / My landscape[OFFICIAL VIDEO]

最初聴いたときはあんまピンと来なかったけど、いいじゃん!って。

Bメロからサビへの展開が特に好き。

 

最近はゆるめるモ!をよく聴いていたのですが、

やっぱりBiSHも好きだー。