日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

7月の初め。

せっかくブログを書こうと思ったのに、wifiの調子悪くてネットに繋がらない。
うちのwifiはすぐに調子悪くなる。

ようやく研究発表も終わり。
でも来月のシフト自体がクソ忙しく、ゆっくりこれで一安心とはいかない。

最近、仕事辞めてハワイ行きたいなーってそんなことばかり考えてる。

音楽も疲れてしまって集中して聴けず。ギターも歌もご無沙汰だ。


でもライブはたくさん観てきました。
ついにスリーデイズをやってしまった。

知り合いの方のライブを二日続けて観てきた。
お一人はもう数年ぶりにお会いする方で。
素晴らしい演奏で、とても満足できました。
色々お話もできて楽しかった。

二日目は数ヶ月ぶりにお会いした方でした。
オープンマイクでご一緒させていただいている。
この方の演奏も素晴らしかったし、色々とお話もできて楽しかった。

この二日日間でやっぱり仲が良い人がいるのって
良いことだなと強く思った。
勇気を出すことの重要性を
本当に少しずつだけど感じ始めた。


それで最終日はBiSHを。今回はスリーマンだったし、
思ってたよりもあっさり終わっちゃった印象。
すごい楽しかったけどね!

誰も私救い出せない、っていうフレーズはアユニが歌ってたのか。
GiANT KiLLERSの中でも好きな曲の一つ。