日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

sugiru

長かった発表も終わり、あっという間に駆け抜けるように7月は過ぎていく。
これでとりあえずは一安心。


昨日まで静岡に出張している友達に本当に久しぶりに会ったんですが、
全く久しぶりという感じがしなかった。

SNSでちょこちょこやりとりをしていたからか。
単純に付き合いが長いからなのか。

元気そうで良かったです。
短い時間だったけど思っていた以上に楽しかったなー!


今年中に海外に行こう!という計画です。
友達同士で海外なんて、下手すりゃ最初で最後かもしれない。
できるうちにやれることをやりたい。


あーこの後夜勤だ。髪も切りたいし。
そして週末はBiSHの幕張。
これを糧に頑張りたい。


スピッツのチケットは即撃沈。
でもどうしても行きたい。。




昨日グルグルを見たんですけど、これがノスタルジーか…ってなりました。
ほとんど内容忘れているし、また新鮮な気持ちで楽しめそうだな。