日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

もうずっとほったらかしていた

最近は少々寝付きが悪い。そしてまた体調不良のきざしが。このまま悪化せずに治ってくれればいいんだけど、だいぶ弱気。


今まで風邪なんて寝てれば治るだろ!!って思ってたけど、去年の咳が1ヶ月半以上続いたことがあったせいで、すっかり弱気に慎重になってしまった。あのまま歌とか歌えないのかなーとかも考えたりした。


今日は眼鏡を新しく作ったんですが、度が合わなかったから再調整してもらう。なんだかスムーズに進まないね。


もう横になってしまった方がいいんだろうな。


reゼロとクロムクロにハマりだしてる。



さよならばかちゃんはエモ。