日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

Song of

最近沙耶の唄の実況を観てます。面白いです。妻はこういうの興味ないだろうなと思って一人の時間に見るようにしている。

FF6をひとりでやっていたころを思い出すね。

 

沙耶の唄虚淵玄のゲームで、まどマギのときから作品自体は知っていたんだけどずっと手はつけられていなくて。

一時期は買おうかとも思ってたんだけど、ときはすぎなぜかいまこうして実況をみているという。

 

先が気になるんですよね。まだ途中です。しばらくはこれをひとり時間の楽しみにしようと思っています。

 

こういうのハマるとどんどん観ちゃうタイプで。もう寝ろよというね。昨日はもののけ姫久しぶりに観たけど結局最後まで観ちゃった面白かったなぁ。

 

妻がスラムダンク観たことないっていうから、今度一緒に観ようよと誘ってみました。お家時間ってやつです。ちなみにこのブログが妻にばれてしまったから、下手なことかけないなっていうね。まあいいんですが。