日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

summer様

ずっとブログを書いていなかったことに気づかなかった。今日届いたmewの新譜を聴きながら書いてます。


最近はよく出かけている。この前は念願だった荒川線散歩を実行しまして。のんびりと夏のときを過ごしました。


うまいものをちょこちょこ食べながら散歩する。耳には聴きたい音楽が流れ、気になる風景があったら写真として切り取る。それだけでほんとに楽しいですよ。


来月はさらにでかけまくります。大地の芸術祭に大谷資料館、そしてサマソニにもいきます。行きたかった新島は来月になってしまいそう。台風だけが怖いな。


ライブ活動も無事に復活させます!とはいえブランクあった上に、最近はすっかり出かけたいモードなので少しずつね。。新曲はできそうでできない!まずは練習だな。




この曲は入ってないけどようやくdeemoのサントラが出たということで買いました!!またゲームもちょこちょこ再開してるー。



magnoliaも中2心をくすぐるような曲調でとても好きですね。難しすぎるけど!
magnoliaってモクレンって言う意味らしい。モクレンのイメージ変わってしまうw