日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

健康が一番大事

今日はマグリット展を観てきまして、とても良かったんですよ。すごく良い一日だった。



でも家に帰ってまた体調が悪化しまして。頭痛くて眠れません。咳もまた出るようになった。まさかのぶり返し。


もう体調治すぞ!!みたいな気合いが消えてきてる(疲れてて)。とにかく解放してくれと言う感じ。


音楽活動ができない。今のままじゃ歌とか歌えない。


最近特に精神的にも肉体的にもパワー不足を感じるし、来月中にちゃんと回復するのかな…?って思ってる。


もう1ヶ月も具合が悪い状態が続くと、だんだんそれが日常に馴染み始める。



とにかく早く体調よくなってください俺の免疫細胞がんばってくださいお願いします状態だ。