日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

鼻滝

鼻水がひどいです。おかげで軽い不眠を起こしてる。もう寝るのもちょっとめんどくさいし、どうせ寝てもすぐに目が覚める。たいして疲れが取れない。


こんな精神状態になってしまうんだからやっぱり寝ないとだめなんやね!!でも鼻水とか鼻水とか布団による温度調整がうまくいかないとかで眠れないんですねこれが。


疲れが取れない睡眠とかただの時間の無駄でしかないよ。


安らぎはどこへ。健康はどこへ。


20代でこのザマじゃ、おれすぐに具合崩して長生きできなそう。まあ長生きも状態次第では辛くて仕方ないものだけどね。


このまま感情に乗っかって、おれはどこかへいってしまいたい。


抑圧してばかりじゃいられない。


まだ会ったことのない自分まで、自分を連れてく。