日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

休憩




六本木のLOVE展に行ったり、地元の灯籠流しを見たりしました。UKFCがもうすぐ。5年ぶりに五十嵐隆の音楽が聴ける期待と、当日夜勤明けそのまま新木場行って俺は生きて帰ってこれるのかという不安、両方抱えてる。

週末は高校時代からの友達と遊ぶよ。この前いきなり電話かかってきておいなんだよと思ったら、原宿でデートしてきたんだよ!って言われたw 彼のそういう単純なところ嫌いじゃないですね。なんだか俺もうれしくなった。お互いがんばりたいものだ。

明日は朝早いけど、どうせなんとかなってしまうから。




freetempoのベストを借りて、ちょくちょく聴いている。