日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

近況とライブ告知

最近夜勤明けの朝の仕事量が多すぎて若干ふらつく。夜勤辞めたいですねー。3年勤めれば介護福祉士の受験資格を得られるからそれまでがんばるのがセオリーではあるが、うちの施設は利用者の家族が一番大事で、その次が利用者、そして職員となっているように感じる。
まあある意味普通の順位なのかもしれないが、とにかく異常なまでに職員に対する還元が少ない。今のような状況でそこまで勤められるのかちょっと心配だ。


ここ最近ブログを書かないのは、ブログ書く暇があったらなにかもっと他にできることがあるんじゃないか、と感じ始めたからだ。でブログを書かずに何をやっているかといえばTwitterをやっている。Twitterをやる暇があったら他に(ry

昨日久しぶりにプロジェクトファイルを開いたが、ドラムの打ち込みをしようとした瞬間、突然惰性に襲われ作業できなかった。これは先にベースの打ち込みをするべきだ。打ち込みってめんどくさい。さて完成はいつになることやら。。


ライブ情報↓
(1) 8月29日(木)に八王子びー玉で弾き語りします。open19:30、start20:00、チャージ1050円です。Tabasco-laさん、MIKIさんとのブッキングです。http://biidama.dokkin.com

(2) 9月13日(金)に下北沢blue moonで弾き語りします。open18:30、start19:30、チャージ1500+1drinkです。持田美緒さん、古橋カズアキさんとのブッキングです。よろしくお願いします。http://www.shimokita-bluemoon.com

下北沢blue moonは初めて出させて頂きます。がんばるぞー!



やっぱd'angelo最高ですね。