日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

きんきょ

ブログをゆっくり書く暇もないね。


design touchと日光に行ったりしてました。やはり旅行や散歩が好きだ。日光は前の職場の友達と。車出してくれる友人の存在ってほんとにでかいね。。
毎回ほんとに感謝しかない。来月はつりに行こうって話しをした。つりなんて4年ぶりだよ!もちろんつりぼりで釣るんだけど。そのうち写真追加するかも!


仕事はようやく少しずつ慣れてきたような気がする。。以前ほどアウェイな感じはしなくなった。まだみなさんと和気あいあい!って感じではないんだけど(趣味に偏りがありすぎて世間話しがすごく苦手。何話していいかわからない)、少しはマシになったかと。


介護福祉士の勉強はようやくちょっとやる気出てきた感じで。がんばっていきたい。来年の目標のひとつだな。あと来年はシンガポールに行けたら行く。これは決めた。
今から仕事がんばって、職場内での自分の地位を安定させた上で頼めば、なんとか5連休くらい通る気がするんだ…!


あとは今期はアニメをよく観てる。アニメを見ているときは心が平和になるんだ…。天体のメソッド、甘ブリ、SAO2、四月は君の噓、サイコパス2。


音楽はすっかり台湾の音楽が好きになってよく聴いてる。最近見つけたのだと彼らがつぼでした。



生活をしていると、自分にとってなにが一番幸せなのかとか、こうしたら幸せだ、みたいなことがよくわからなくなることがある。とりあえず自分の目の前のことにできるだけがんばっていけばいいのかな。
時間の有限を感じる。もっとすぐに動けるような瞬発力がほしい。今も自分なりには動いているつもりだけど、まだまだいけると思う。仕事でたまったストレスを行動力に変えていきたい。


下次見!(←また今度という意味らしい)。