日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

JINS PCが気になる

今日からというもののJINS PCが気になって仕方ない。最近目の疲れを感じやすくなってきたのだ。左目だけがけいれんするようなこともあったし、僕は明らかにPCやiphoneの利用時間が長い。ネット依存を自覚してるレベルなので。

ここでさらにDTMをもっとがんばっていきたいなーと思ってて。そうすると必然的にPCの画面を見続けないとならないわけで。

それでネットで評判見たらすごく良くて驚いた。明日は美術館に行く予定なので、あさってにでも買いにいけたらなと思う。

そしてそして、ようやく鬼のようなシフトが終わりました。今回はわりとマジでしんどかった。macbookがきてくれなかったらどうなっていたことか。この2日間、羽を伸ばすよ。