日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

しょうが2

2011年「あと10分でサヨナラだね…」


俺「仕方ないよ…、時間の流れには逆らえない
  これで良かったんだ」


  「・・・・・・」


俺「…2011年!俺やっぱりおまえのことがッ!!」


「A HAPPY NEW YEAR…!!!」


昨日の23時50分頃、
突然上記の時空ドラマ系年越しストーリーが脳内にあらわれて
俺相当疲れてるなと思いました。


あー明日で連勤終わり!
ジエンドだ!


明日はギターの弦買いに行きたいですね。
カバー音源を作って、ちょっと作曲の練習します。
大学時代の友人から、
知り合いの曲のプロデュースをしてみないかといわれました。
非常に興味深い、非常に興味DEEPです。


しかし、自分にはまだmicro-brもsonar leも使いこなせないのでした。
だから覚えないとですね。


てか施設長にノート提出しないといけないんですが、やってないです。
やる必要ありますね。


初詣に行きたいです!
今年はもっとやりたいことしたい!
既存の自我の崩壊と、未知なる創造につながる自我。
これが2012年のスローガンですかね。


だいぶ疲れてます。
そういえば、今日は正月ですね。