日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ホームアローン

家族が実家に帰ってしまっていないので、
ホームアローンでした。
実は初夢は家に3人組みの盗人が現れる夢だったので、
少し心配していましたが、杞憂に終わりそうです。


さむいです。
そして眠い。
そしてアマゾンの品が届かない。


「陽だまりの中へ」という新曲が9割くらいできたけど、どうも気に入らない。
作っても満足できないということは、
創造においては良いことなのかもしれません。
簡単にできてしまうものはきっとその程度。


明日あさってと夜勤なんですが、明けの日から栃木に旅立つ計画です。
ここまで土壇場で旅行決めるのは初めて。
僕らの息の合い具合なら、なんとかこなせるでしょうか。


眠い。


そういえばメガネの調整をしました。
でももうすでに少し緩いんですが。
絶望しました。
メガネhateミー展開。
ゆるすぎて使いづらいです。