日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

新しい服

ジーパンとチノパン、ベルトを買ってきた。
服は基本的にアウトレットで買っている。
安いし、それなりに好みのデザインのものがあるから。


自分はそこまでおしゃれじゃないけど、
自分なりに気を遣いたい部分はあるわけです。


今日は外出時にipodを忘れてしまったのだ。
平日のあまり混んでいない電車内で聴く音楽はいいと思う。
外を歩きながら聴く音楽は、
また部屋でヘッドホンで聴いているのとは、違う色を見せる。


仕事始めて時間が減ってしまったせいで、
以前より趣味に集中気でなくなってしまったけど、
それでも欠かせないものだ。


明日は朝早い。
今日は眠れるかな。