日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

忘れ物

仕事でもだけど、すぐに忘れてしまう。
今日は研修をすっぽかすという、
どう考えてもマズイ失敗をした。
でも本気で忘れてしまってました。。
どうしてこんなに管理能力がないのか。
なんだかどこか、心ここのあらずになってしまいがち。


ところで昨日はモテキを観てきた。
映画館で映画を観ることはあまりないんだけど、
やっぱりいいものだと感じました。


内容のほうも、曲の使われるタイミングとか、
某PVのパロディとか、
出演されているアーティストの方とか、
音楽的な要素をたくさん含んでいて楽しかった。
くるりの東京が使われた場面は特に印象に残ったな。


明日はちょっと下北沢に行ってきます。