日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

夜更かし隊

最近また夜更かしが楽しくなってきてしまった。
なんか深夜になると寝たくないって思う。
夜勤以来、また狂い始めた体内時計。
音楽聴きたいってわけでもない。


てか来日すごいな。。
ペインズとハースペは絶対に行く!
Ringo DeathStarrも気になるけれど。


明日はモテキを観ようかなと。
あまり天気良くないみたいだし。
久しぶりのひとり映画。
貯金少したまってきたので、金使いに余裕がでてきました。


あとはコンビニで税金、チケット、後ツタヤに返すものがある。
来月実家帰る友達にも会っておきたいから、メールも打っときたい。
…案外予定に追われてる。


今月は前半はシフトが軽め。
だから少し舞い上がっているのかもしれない。
もっと動いていきたいな。



この曲の「たたたたたたたん!たたたたたたたん!」
っていうソロ、妙に好きw