日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ぐちってたけど

Sigur Rosの聴きながら更新。
前回の記事で歩きまくりそう、やばそう。
などど愚痴ってしまったんですが歩かなかった。


くそ暑い中歩くのが嫌だったのは友人たちも一緒でした。
さすが類友以心伝心!


僕らはけっこう予定決めてそこをまわったりすることが多いんだけど、
今回はかなりだらだらしてた、いい意味で。


箱根の宮の下っていうところに行ったんだけど、
特に名所的なものは見なかった。


だたその宮の下駅を降りたすぐのところに、
nayaraっていう足湯付きのカフェがあって、そこがすごく良かった…!
雰囲気もいいし、飲み物もおいしかった。
もはや最初にして最高の宮の下スポットと言えた。


2時間以上いた。
足湯入ったりコーヒー飲んだり、いろいろ話したり。


それでそのあと歩こうって話だったんだけど、
暑いので断念。
すぐ温泉に入った。
3時に入ったんだけどこれはこれで良かったです。
そのあと休憩所で1時間くらい寝る。


そのあと飲んで帰宅。
帰ったときものすごく疲れてたんですが、少し仮眠したら目覚めちゃった。。
脳の活性化自重して欲しい。


今回撮った写真数枚あげてみた。
http://www.flickr.com/photos/little_ripple/



このPVすごく好きだ。
もちろん曲も。


ただやっぱりSigur Rosは今は「( )」が一番好きだ。
あのアルバムの雰囲気は他のアルバムとは違ってると思う。