日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

浜松町

友達と浜松町の旧芝離宮恩賜庭園に行ってきた。
天気が曇りだったのが残念だったけど、
高層ビルの近くに広がる日本庭園は、不思議な安らぎをたたえていた。


ああいう安らぐ空間っていいなぁ。
大型ショップングモール歩いたりするのも好きだけど。


そのあと芝大門をくぐり大きなお寺を観光。
名前はちょっとわかんない…苦笑
すだれ桜っていうんですか、枝が垂れ下がった桜が満開でとてもきれいだった。
東京タワーがすごく大きく見えたなー。


そのあと上島珈琲で休憩。
いちごミルク珈琲を飲んだけど黒糖ミルク珈琲の方がおいしかった。
友達は上島初めてだって。
いい具合におしゃれなカフェですよね。


そのあとカラオケw
浜松町まで来てカラオケか!ってかんじなんですが
俺も友達も歌うの大好きだから自然とそういう流れになっちゃったw


最近カレーのちライスよく歌います。
あとイエモンの楽園、世界中の誰よりきっとなんかもよく歌うかな。


それで最後に飲んで帰宅。
友達といろいろ話せたし、ようやくマイミクできたしw
咲き始めた桜の写真も撮れたし、すごくいい1日だった。


明日からまた職探しと宅録の日々を始めます!