日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

久綴

Belive The Light聴いてる。この曲実は好きなんだよね。

 

最近すっかり更新してなかった。。ちょっとブログの存在忘れてた。

1月は前半はオタ活に専念し、月末に金沢に行きました。

金沢は3度目。ディズニーオタの友達とね。

 

冬に見る雪、日常ではごめんだけど旅先だと風流になる。

クソ寒い中、雪に降られながら美味しい海鮮と美しい景色に想いを馳せました。

特に兼六園はちょうど天気も良くなり、

これ以上ないくらいのベストコンディションだった。

 

今期はアニメが面白いの多くて辛い。久しぶりに5つくらい見てるかな。

こんなに見てるのは何年ぶりだろう。やっぱりアニメ最高だわー。

 

そしてそして、職場にやめる意思を伝えた。

6月いっぱいまで勤めて、7月にはカナダに行く。

もうツアーも買ってしまったw 

この時期にすでにキャンセル待ちが出るくらい人気なんだよ。

 

まだまだ寒い日が続くね。

春を待ってる。

 


Thundercat - 'Tokyo' (Official Video)

 

今更Thundercat聴いてぶっ飛ばされました。