日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

なんとなく

気分が落ちてるときにアニソン聴くとしっくりくることがある。
まさにさっきなんだけど。


俺大学4年の5月までアニメはオタクが見るものだと思ってて、
友達がスタバでハルヒおもしろいとか言うたびに
恥ずかしいからやめろって思ってて、
だからアニメに対してすごい偏見を持ってたんですけど、今はこのザマです。


アニソンとか気持ちわるいと思ってたんだけど、
今はまじめにけっこういいなと思う。
なんかアニソンも一音楽として判断するようになった。
難しいことはよくわかんないんだけど聴いてると
やたら転調する曲が多い気がする。



アニソンで初めていいと思った曲。
アニメ自体ものんびりと優しい感じですごく好きだった。



この曲もすごい好きです。
キミキスは最終回が残念だったけど俺は好きだ。



日記のタイトルがなんとなくだからなんとなく貼ってみる。
でもなんとなくはSleepy.abの中でも好きな曲です。