日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

やっぱり寝れない

明日友人たちとの約束で早起きしないといけないんだけど
案の定寝れない。
ということでブログでも書く。


18歳の夏休みから、夏は朝寝て昼起きてる気がする。
今ではなんか寝れないことに対する不安とか
すっかり感じなくなってしまったな。


ところでここ数日は梅雨が明けて夏らしく、
かなり暑くなってきたけど、
明日はたくさん歩くらしいです。
そのあと温泉入る。


友人たちはなぜか歩くのが好きなんだよね。。
こんなくそ暑い中たくさん歩いて温泉入ったら
ガチで脱水症状になりそうな気するけど…。
水分しっかり取らないやばそう。


正直温泉だけ入りたいっていうのが俺の本音です。


まあ明日のことはさておいて、
ようやくカメラ買いました。
RichoのCX3。


デジイチがずっと欲しかったんだけど、
持ち歩くこととコスト的なことを考えてこれにした。
すごくおもしろそうなカメラだったから。


最近フリッパーズの2nd好きになってきた。
最初は1stのインパクトがでかかったからあまりだったけど。
3rdも買おう。


ああ明日楽しみだけど寝れんし体力的に心配だわ。。



優しいなこの曲は。