日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

暑いとだれる俺

今日は暑かった。
夏が覚醒し始めた。
暑いとだれちゃうんですよね俺。


コンタクトを新しく作ったので、
今日3ヶ月分受け取ろうとしたら店閉まってた。
この時点でなんかもうだったよね。


んで、アニメ見ようにも暑いからすぐPC落ちて話にならないし、
CD聴こうにもヘッドホンが暑いので、散歩がてら電気屋に行ってきた。
デジイチいろいろ見てるけど、このまま行くとNikonD3000買っちゃうかもしれない。


Nikonはなんかこう写りがザラッとしてるイメージで、
オリンパスやキャノンの方が明るく開けた写りをするイメージがあったので
そっちの方がいいかと思ってたんだけど、D3000安い。
安さはデカイ。金欠の味方ですよ。


ところでさっきPeople In The Box聴いてたんですけど、なかなか好きですこのバンド。
名前だけ知っててずっと聴いていなかったんだけど。
シンプルで聴きやすいけどちょっと変なかんじで。



てか今月に入ってからブログ更新しまくってるな。。
まあ書きたいときに書くスピリットでいきます。


あーなんか駅や川辺で歌うたったりしたい。
センチメンタルな自意識と
塗り替えたような新しい空気に足をつっこみたいです。