日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ごたごたしてて

最近はごたごたしてて、ブログ更新する気になれなかった。
なんか追われているような、
せかされているような気分。


就職支援施設で志望動機やら書き方を教えてもらったりしてるけど
就活しようとすると、
どうしてもいろいろと自問自答をしないといけないからきつい。


まあそうしないと就職したあと大変だから
こういう作業はとても大事なんだけど。


なんつーかいろいろ大変だ、仕事を決めるのは。
高校、大学と学校に行くのとはわけが違うからな。。。


音楽はそこまでちゃんと聴けてない気がする。
さっき久しぶりに100s聴いたら良かったです。


あとマクロスF見始めました。
想像以上におもしろかった。