日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ララバイサラバイ

一人暮らしの物件を探し始めてる。。

車買う!とか行っておきながら今度は一人暮らししよう!

なんて言ってる。

 

転職するならそれを機に引っ越してしまっても良いのではないか。

と、考えました。

 

彼女が結構遠いので、もっと近い方に引っ越したいと思う一方

今までお世話になったライブハウスには出演させていただきたい!

とも考えていて、それで揺れている。

 

候補の駅は二つくらいに絞れました。

あとは求人と、家賃代を見ながらさらに進めていこうかと。

 

なんか最近忙しいんだよな。

こんな年は初めてだ。

やっぱり恋人できたことが大きい気がする。

 

カナダにもいくしなーーー!

失業保険もらいつつ生活に慣れて、

その上で就職が良いかなぁ。

 

飛び込めば意外となんとかなるものなのかな。

 


「四月の風」 THE ELEPHANT KASHIMASHI LIVE BEST BOUT ver.

 

スピッツミスチルエレカシのスリーマン行ったけどほんとに最高でした!!

エレカシのライブは面白かったw

そしてかっこよかった!!

 

ミスチルはさすがに華があって桜井さんの歌唱力の安定さにびびった。

あと思ったよりもバンド感感じられたのも良かったな。

 

スピッツは愛のことばやってくれたーーー!

みなと聴けたのも嬉しかった!!

美しかったーーーー!