日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

最新の記事が

最新の記事が味噌汁だと恥ずかしいから更新しよう・・・。


今日は天気悪かったけどコンタクトを買ってきた。
あとブックオフに行って、また500円コーナーで散財。
Rideの「Smile」、「Going Blank Again」を買う。


実は初Ride。
だからまだ「Nowhere」は聴いたことないんです。
でも2枚とも良かったです。
「Like A Daydream」は曲名だけ知ってたけどやっぱかっこ良かった。


そして昨日注文したEskju Divineお急ぎ便でもないのに今日とどいた。
Sigur RosMuseを足したような印象を受けました。
良かったけど解散してしまったらしいですね、残念です。


ついでだからこの前届いたCDの感想。
Wooderd Chiarieは「アルモニ・カフカ」の方が衝撃が大きかった。
「シンボリック・エレファント」も良かったけど、
「アルモニ〜」聴いたときのような揺さぶられる感覚はなかったなー。
でもいいアルバムだとは思います。


Plastic Girl In Closetはまだ1回しか聴いてないけど、
とてもメロディアスな印象を受けた。
今後もっと聴きこみたい。


明日は就職shopに行きます。
仕事探し。