日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

12月はひきこもりたい

先月まで外に出たくて仕方ない!!といった感じだったんですが、最近はめっぽう引きこもりたい気分です。


寒いからね。。


なんか寒いと一気に活動力落ちる。もう年末だしゆっくり過ごしたいです。。そしてそろそろ宅録とかちょっとしたいなって。今年はとにかく旅行をたくさんしたから、曲作りをしたい気分にようやくなってきた感じです。


今月は施設で演奏会もします。前の職場の方と3〜4人で演奏する。人と演奏する機会なんてないからすごく楽しいです。


あとは体調管理だけ気をつけないとね!


なんだかんだ良い年末を迎えられそうな気がします( ´ω`)