日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2月に入って初更新

ブログの更新してなかったけど、
相変わらずでしたw


最近は先月から始めた、
アマゾンのネットショッピングでCD買うことが多くなった。
アマゾン便利!


今月は今のところ3枚買って、Dom Minoだけ届いた。
HammockとAmerican Dollarは在庫切れだったので、来週くらいには届くかな。
楽しみ!


Dom Mino良かったです。
ただもうちょい低音が欲しい気も。
聴きこめば慣れて、もっと心地よくなるかもね。


あとは画像の加工して遊んだりしてる。




Gimp使ってやってます。
スキルが皆無なので難しいことはできないけど、
自分の撮った写真にいろいろと手を加えるのはおもしろい。



今日は友人の誕生日プレゼント買って、
あとはGrapevineの「Lifetime」とCymbalsの1st購入。
月並みだけど、「スロウ」かっこいい。



そういや今日行ったCDショップバイト募集してた…。
ちと憧れるけど、今のバイトは辞めないつもり。
今年はがんばって仕事決めよう。


明日は消失見てきます!