日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

星魚

気づくともうこんな時間だった。寝てたのか、寝付けなかったのかよく思い出せない。

 

だいぶ暑くなってきて夏が近づいているのを感じる。ビッグシルエットのTシャツを初めて買いまして、着てみたけど気に入ってます。トレンドを意識しつつ服を選ぶのも楽しいと感じるようになってきたな。

 

昨日エルレ聴きまして、いいなと。スターフィッシュが好きだねぇ。メロコアとかエモを夏に聴く。そんな青い精神をおっさんになっても持てている自分は好きである。

 

ゾルピって寝ることにします。そろそろエアコンないと眠りづらいかもね。暑くて。でもエアコンつけると鼻水出てしまうんだな。繊細なやつだなおれ。