日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

KAZE

風邪を引きましたね。


咳が止まらず、仕事も休ませてもらいました。。


本当は今日友達と河津桜を観に行くつもりだったんだけど、僕の体調不良でキャンセルに。去年あたりから免疫力が落ちているのを感じる。


やっぱりなにをするのにも健康が第一ですよ。。健康の重要性をあたらめて。去年も今頃に風邪を引いてね。なんか弱いのかなこの時期は。


昨日は病院行ったんだけど、6時間かかりました。。一日病院に行って終わったという。だいぶ症状は落ち着いたけど、まだ完治はしてないですね。あさってからの仕事は復帰できそう。


ここのところ悩んでばかり!暖かくなったからまた旅をしたいです。いろいろな景色を観たくなる。