日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

艦これくそじじい2

艦これが面白くて普通に艦これくそじじいみたいになってるやばい。


まずは宅録がストップした。気づくと時間経っててね。


精神が安定した。単純に薬効果で体調がだいぶ戻ったせいだと思うけど、つい先週くらいまでおれのメンタルはもっとヘラヘラしていたんだ。それが艦これ始めてからかなりの安定を見せてる。逆にヤバさを感じてる。


知らない子ですね、の元ネタが赤城だと今日赤城を入手して知った。わりとびっくり。


いま1-4のクリアして次から2-1。戦艦が扶桑しかいないのでもうちょいそろえたい。レシピ回して戦艦きた!と思ったらまた扶桑が出たからなー。。せめて山城に来てほしかった。2-4は戦艦3〜4は必要らしいし。ここで挫折するかしないかで僕の艦これフェイズの今後が決まるような気がする。


あとそろそろ声出しと、宅録。音楽もやっていかねば。。京都旅行がせまる。