日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

decemberrrrrr

ついに12月ですね。

あっという間だった、

…ってこれある程度の年齢になったら誰もが毎年のように言う台詞だよね。今年もメルティーキッスがコンビニにならぶ季節になってしまったのです。

今mineralを聴いてる。CD買おうとしたら4000円近くの値段になってて、仕方なくitunesで落としたんだけどなんか音圧が妙に低い。。元からこれくらいのマスタリングなのかなー。gloriaが聴きたくてね。



机に頭をぶつけたくなるような名曲だよね。art schoolのスカーレットはこの曲が元ネタだろう。リマスターで再発とかされないのかな。。


最近はすっかりバンドサウンドに傾倒してる(BiSのidol is deadを聴いたことが発端になったと思うw)。詳しくはないけど、エモが好きで。こんなに聴いてるの久しぶりだと思う。いつもはロック聴くと疲れてしまうんだけど、ここのところ不思議と体の疲れの回復が早いです。なんでだろうなぁ。

もっと自分と音楽に素直になってライブまたやっていきたい!と思えたこと、少しずつ人とのつながりが増えていることとかのせいかもです。そういうつながりは本当に大事にしたい。仕事も今は人に頼られる立場にまでなれたってのも大きい。最初は完全な問題児だったみたいだし。。w 
なんだかんだ順調に進んでいくのっていいな。そしてこの順調が自分一人だけでできたものじゃないこともよくわかってる、ありがとう。


明日は服とコップを買うリベンジ!と教習所に登録するための住民票を取る予定です。緊張するけど、決めたことなので遅いも早いもないんだろう。
あとは簡単な音源作り、今日ほんと久しぶりにDAW起動したからね。。重い腰あげてもやりたいことではあるので。


BiSのライブ、一回行ってみたい。あとでんぱ組もみたい(すっかりアイドル好きになってる)