日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

tired

疲れた。。
今日は本当に疲れた。
人少なすぎ。あともっと人に頼むことを覚える必要があると感じた。


最近ブログを放置気味である。
このブログ、友達は楽しみにしてくれているみたいでうれしい。
ただなんていうんでしょう。
本当に仕事中心の生活になってしまったと思う。
音楽は毎日聴いているけど、
学生時代ほど集中しては聴けていない感じがする。


てかiphoneの件なんですが、
一括で買わないと買えないらしい。。
なんだそれは。


給料は入るが、散財も進む。
自分は実はケチなんだと思う。
どうにもお金をためておきたいのである。
そういう意味ではちょっとためらう。
いつ何があるかわからんしな。


未来を信用するのは苦手です。
何の予兆もなくいきなり予想外のことを持ってくるから。
だから金はためておきたい。


川越日記はまた次回。
体力と気力があまっているときに書きます。