日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

いえろー

昨日、今日と基本的に家に出てない。
ていうか今日は一歩も出てない!
ずっと家にいることが苦手なので、こういう日は珍しい。


5月1日〜3日まで名古屋、京都の旅行に行ってました。
おおざっぱにまとめると、


鴨川カップル多すぎわろた


というところですかね。
歩き疲れたけどとても楽しかったし、印象に残る旅行でした。
詳細はそのうちあげますが、かなり長編になりそうな予感。


今日は昼からずっと音楽聴いてる。
Talking Heads Deerhoof Animal Collective ゆら帝 aiko cokiyu…、
みたいな具合に。
「Remain In Light」最初聴いたときは意味わからんかったけど、
定期的に聴くアルバムのひとつ。