日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

移り変わり

明日で特養での実習が終わる。
あとはデイ2日残すのみ。
あっという間だったなー。職業訓練も来週で終わりじゃないか。
去年の9月頃に福祉の仕事行こうかなって思ったんだよな。
フリーターとしてやっていくのに経済的にも精神的にもキツいと感じていたから。


時間は流れてみんな変わっていく。
意外に早く、確実に。


でもこの先ちゃんと就職を決めてからが問題だ。
すごくたくさんのことを学ぶだろう。
道筋は通ってきたから大丈夫。


あとは地震放射能が心配。
ここ数年で一気に大きな地震が増えた。
夏の気温は高くなった。
なんか異常気象的なものを感じる機会が多くなった気がする。


明日が終わったら3連休!友達に会いたいです。