日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

面接

なぜか、キーボードがしょっちゅうかな入力に変わってすごい書きづらい…。
Ulrich聴きながらの更新。


今日は久しぶりに面接を受けてきた。
工場の仕事。


工場受けるのは初めて。
製造過程を見るのはけっこう面白かったけど、
やはり経験が問われた。


ダンボール箱とかを作る仕事で、
けっこう行けるかなと思ったんだけど
想像してたのとはちょっと違った。
実際働いたらすごく大変そうなかんじだった。


最近ようやく金にも少し余裕が出てきたせいか、
就活に関してもようやく必死さが出てきた感じがする。


帰りは一緒に面接受けたうちのひとりと昼飯食ってきた。
なんか誘ってくれて。
うれしかったです。


仮に人と同じように大学入って遊んで、恋愛して、就職して…。
そんな風に生きれたら満足だったんですかね。


webデザインとかHTMLの勉強してみようかと思い始めた。
まだ興味の段階だけど。


興味が出たら少しでも勉強しとかないと
どんどん空白期間が出来て面接や就職に不利になる。
ただフォトショもイラレもクソ高いのね…。
とりあえずHTMLの方ホームページとか見て勉強してみようかな。。。