日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

中ニ 2

今日はチャリを40分ほどこいで駅へ。
そして服を買う。


本買おうとも思ったけど、
金のことを考えてセーブしてしまった。


俺はインドアなんだけど、
休日はひとりでどっかぶらつくことが多い。
天気いいのにずっと家にいるのはもったいないと思うし、
単純にひとりでぶらつくの好きなんですよね。


そんで最近は求職サイトもちらちらと見たりするんだけど、
やっぱ仕事ないんだなーと。
モラトリアムが続く。


とりあえずもっと早く起きるようにしよう。
あとペーパーだから車の練習したい。
良くしようと思わない限りいつまで経ってもよくならない。


まあ早起きも、車も正直言えばめんどくさい。
俺自分の興味あること以外は本当に腰が重いんです。
すぐめんどくなって止める。
正直困ってる、あまりに腰が重すぎて。


自分の好きなことを、
好きなときにしたいというのが本音なのは間違いない。
でもそう都合よくいってくれはしないんだよな、現実は。


だから意識して変えていかないといつまで経っても変わらない。


いいことも悪いことも同じままじゃいられないと思うんです。
このさきどうなるか知らんが、
時間がかかろうと何かが変化するのは間違いないし、
俺も確実に年をとる。


だとしたら自分の変えたいように、
意識して変化させていくようにするのがいいんだと思う。


てかほんとに好き勝手書いちゃってるなこのブログは・・・w


音楽は最近はなんかこう、
こんな音楽が聴きたい!みたいなのが見つからないというか、
自分の気分にフィットした音楽が分からないと言うか、
いろいろと聴きあさってるかんじです。


今日聴いたのはサカナクションの1st、マイルスの「クッキン」。