日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

行動と休養を

幸いなことに、最近予定が多い。いろんな人と会えてる気がする。


前まではインドアで家の中にいるのが好きだったんだけど、今は休日は外に出ずにはいられないです。もったいなく感じてしまって。


あとはこの前買ったX30の影響が大きい。もう写真撮るのが楽しくて。写真を撮る楽しさを存分に感じることができるようなった。

やっぱりファインダーが大きいですね。ファインダーをのぞいてシャッターを切る、あの感覚がたまらないです。


昨日はバイト時代の仲間と会ってきてね。不思議なもので知り合って10年近くなんだよな。みんなそれぞれがんばってるみたいで良かった。先輩が結婚されるそうで、おめでたい限り。


それで昨日は久しぶりにべろべろに酔いまして。それはもう気持ちがよかったですw その分疲れもたまっていてね。


今日は掃除をして、髪を切って、銭湯に行きました。今はhammockを聴いてる。やはり何度聴いてもhammockは2ndが一番好きだな。


明日は朝早い。今週には新島旅行です。行動と休養のバランスを取っていきたい。