日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

奈良と大阪

やはり旅が好きだし、旅は最高だと思いました。


知らない場所に行くだけで心は踊る。現地でのおいしい名物を食べると心底幸せな気分になれる。


一人旅はどこか自分に対する実力試しみたいに感じることがある。どこまでいけるか、どこまでやれるか。そういった部分も好きだ。


僕は旅行はある程度プラン立ててしっかり動きたい。それで今回はかなりスムーズに動けた。朝から夜まで歩き続けた。
なんだか自信がついたし、もっといろんな場所に行きたいという気持ちはより強くなった。


今は沖縄と九州が国内だと気になってる。シフト制せ連休が取れない仕事でどこまでやれるのか。今後はもっと飛行機も活用して、より旅に慣れていきたい。


明日からまた仕事。そして週末には坂本真綾のライブ!