日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

over night workers

最近朝の4〜5時にならないと寝付けない。完全に昼夜逆転してしまったな。。明日は日中勤務なのに大丈夫かな。。

話は変わって五十嵐隆が再始動するそうですね。かなり驚いた。。Syrupは思い入れが強いバンドのひとつだけど、ライブは解散ライブしか見れなかった。
というか、あのライブが自分の初めてのライブだった。あそこまで静かなライブはいまだに見れてない。張りつめたような緊張感が日本武道館にあふれていた。
もう活動しないのかなとさえ思っていたので、うれしいです。

バッカーノというアニメを見始めました。かなりわかりずらい。しょっちゅう時系列が変わるしいくつかの話が並行して進んでいく。でもなんか見ちゃってる。。最後はどうなるのか、それはかなり気になるような展開のさせ方かもしれません。でもやっぱりわかりずらい。

今日はLet It Beを注文しました。Beatlesのアルバムは聴くたびにすばらしいと感心してしまう。これでRubber Soul以降のアルバムはみんなかったことになるのかな。