日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

散歩の記録

GRD VI買いました。試し取りの数々。


部屋につんであるCD


近所の桜


これも近所です


消火器


星野珈琲新宿店。ついに分厚いホットケーキを食べた!ふわりとしていて美味でした。店内はちょっと並んでた。


荻窪某所。こういうなにげないところでシャッター切るのいまだに恥ずかしくて躊躇してしまう。でも撮ってしまった一枚。


荻窪二葉の背脂にぼしラーメン。画像ではわかりにくいけど麺がほうとうのように太い!にぼしだけに魚介系で、こってりした醤油味のラーメンでした。



昨日友達がライブをしたバーのキャンドル。きれいな内装の店でした。