日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

サイレンス

子どもと妻が帰省中でひとり。びっくりするくらい静かで時間がゆっくりとすすむ。普段の忙しなさはなんなのかというくらい。

 

せっかくなのでと漫画一気読みでもするかと、スピリットサークルを全部読んだけど面白かった。Twitterの広告で出てたやつ。

 

あとはラーメン食ってきた。ラーメン屋とか、小さい子どもと一緒にははいれないから。こってりと脂浮いたとんこつは完全に罪の味だった…。ラーメンって身体に悪いけどうまいよねー。タバコ吸う人もこんなかんじかな、いやちょっと違うか。

 

そして今月から新しい職場。同じ業種だけど、負担は全然かるい。ただまだなれてないからやっぱり気疲れはするね。職場の人や雰囲気も悪くない感じ。いまんところ。

 

明日からまた多忙な日々だな。