日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

カムカム

娘が家に来て一日があっという間にすぎる。

本当に愛しくて、娘のことは大好きだ。

最近はまた少し大きくなった気がするし、抱っこしてるとずっしり来るw

 

ただ夜泣きするので、やはり睡眠がどうしても断続的になったり少なくなったりする。

 

娘も最初はある程度泣き止むパターンが決まっていたけど、最近は寝かしつけが難しくなってきた気がする。基本的に昼にねてて夜に起きることが多い。

 

元気にミルクのんで、しっかり泣いてくれて安心なんだけどね。娘の健康が一番。

 

これからとりあえず家の引っ越しとリフォーム、順調に終わらせていきたい。

 

それにしても育休とれてほんとうによかった。これ仕事しながらだったらいまの生活とてもできなかったと思う。貴重な時間を家族ですごしていきたい。